人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 14日

hanako先生とyukoちゃん

この2つの写真の違いわかりますか?
さすがhanako先生!!!
ピントの場所でこんなにイメージが変わるんですね。

naoくんのおもちゃがとっても可愛く感じます。

hanako先生とyukoちゃん_b0134044_21134441.jpg
hanako先生とyukoちゃん_b0134044_21142398.jpg


我が家の長男7歳・次男3歳・naoくん1歳半!!!
男兄弟3人
楽しく遊べるようになってきました。

次男とnaoくんは2歳違い
2歳違いの兄弟姉妹のお母さん 
尊敬します!!

我が家も本当はnaoくんと同い年の兄妹がいたんだな~と思うと・・・・・。
さまざまさまざま運命なんですね・・・・。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ところで今日は名古屋から鵠沼に引っ越してきたhanaちゃんの友達のyukoちゃんとmiiちゃん1歳が我が家に遊びに来ました。

午前中、農協へお野菜を買いに!!!もちろんカメラを持って!!!
紫陽花が3本200円できれいだったので本日のテーブルに
hanako先生とyukoちゃん_b0134044_21454960.jpg

(こちらは暗かったのでオートフラッシュ????撮影)

ルッコラとプチトマトを買って・・・・。 次男の幼稚園のお迎えの帰りにしらすを買って・・・。
hanako先生とyukoちゃん_b0134044_21494749.jpg

我が家の十八番   「しらすとルッコラのパスタ」と「中味いろいろキッシュ」
初めて作った      「グレープフルーツドレッシングの鎌倉野菜サラダ」
yukoちゃんからの        「鵠沼のバナナのシホンケーキ」
そして昼間から           「湘南ワインセラーの赤ワイン」

なんだか人の「和」が広がるのことは 嬉しいこと 幸せなこと ですね。

久しぶりに楽しいひと時ありがとう!!!

yukoちゃん・旦那様
今後ともよろしくお願いします。

by twinsflower | 2008-06-14 21:36


<< 紫陽花      一眼練習・・・ >>