人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日

カレーでお別れ会

カレーでお別れ会_b0134044_22292947.jpg

ゆっくりdayの一日
朝から今日の夕飯は「作る気?」なかった私・・・・。
1歳半児の子育て中は外食だってゆっくりはいかない・・・・。
何か出前でも・・・と朝から考えいたけれど・・・・。なかなかなかなか「ピーン!!」とこない
珊瑚礁のテイクアウトを考えた!!!で思いついたのが!!!

テラスでカレーお別れパーティー!!!!!!です。
(結局我が家の手作りカレーとキャロットライス)
hanaちゃんのお父さんとお母さんから手作りの新鮮新鮮野菜といただきものの高級ウインナー&果物たちと共に・・・・。 

やーっとnaoくんも慣れてきた感じで、なんだか寂しいな~・・・・。
だけど楽しい1週間でした!!!   

明日は半年以上ぶりの市場です。         

by twinsflower | 2008-06-17 22:28


<< 第5回鎌倉まま台所倶楽部 + α      さくらんぼ と ケーキ >>